晩上好~


今日は
中国語教室に通い始めて3回目の授業でした。


今週の金曜日に
台湾から
得意先の社長夫妻がやってきて
午後から接待することになったので
初中国語を披露するのが楽しみ~~です


「こんばんわ」とか
「おいしい」とか
「さようなら」とか
「おやすみ」
「わたしは日本人です」(←こんなこと唐突に言われても困るよねぇ笑)
とかしか
言えないけど
いいですか?(笑)




今日は
僕が帰宅遅かったんで
私の母に子供たちのお世話をしてもらいました。


で、
僕が9時前に帰宅すると・・・

はいはい
待ってました!

おつまみセットでーす。


Photo_mcknight



「冷蔵庫に“とんぶり”があったので山芋とショウガでおつまみ作っておいたよ」
ですって~

とんぶりって
初めて食べたんですが
美味しいっすねーーー♪


カラダにもよさそうだしぃピース