昨日今日と
いいお天気に恵まれたガラス市、
無事に終了いたしましたー

たーーーくさんのお客さんに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m


Photo_mcknight

トンボ玉も飛ぶように売れ、
過去最高の金額になりましたよー祝

いやぁ、
普段接客業じゃないんで
たまに2日間店番すると
めちゃめちゃ疲れますぅぅぅ


終了後、
一緒についてきたゆうと一緒に
ちょっとおしゃれな中華屋さんに夕飯にバーミャン



Photo_mcknight


麺が見えてませんが(笑)手前は五目焼きそば、
右奥は小龍包、
左奥は酢豚です~うまい

わたしは
ひとりで白ワイン1本あけちゃいましたーワイン

うまかったっす音符

これから
家にてひとり2次会です乾杯