こんばんわ!


今日は中国語教室2回目でした。

先週から今日までの1週間
時間があるときに
習ったことをノートを見返しては復習し、

「僕って、けっこうまじめでいいやつだなぁ、ふっふっ」
とか
ひとりニヤケながら今日に臨みました勉強(笑)


いやぁ、それにしても
中国語の発音、難しいですぅ。

隣の教室で
イタリア語やってるんですが
なんか明るくて、美味しそうだしぃ(?)
来週からイタリア語にしようかなって思ったのも事実です(^_^;)

でも、
仕事で使うのは中国語だしなぁ~~(笑)

今日もがんばり、
そんなこんなで8時半に帰宅。

いつものスーパーに寄りニラとトマトをゲッチュ、
家にある卵と炒めこんな中華(風)炒めを作ってみました。

Photo_mcknight


今日は
卵をなるべくフワッとさせようとしたんですが
まずまず成功~

本日の授業のノートを見て復習しながら
美味しくいただきましたぁバーミヤン




今日は
朝8時から得意先のガラス工場にて現場仕事していました。

ガラス工場って
ガス、電気などを使って
ガラスを溶かすんで
これからの時期、
とにかく暑いんです炎

ちょっと前までの寒い日には、
暖かいガラス工場はいいなぁって
思っていたんですが
ここ数週間、めっちゃきつい!


途中、
炉のガスバーナーを調整しているときに
顔の左半分をガスの炎が覆い、
左まつげ
全焼したしぃ(笑)


あっつかったーーっドカン


明日は
つけまつげして
出社しようかなまつげ

いや
マスカラでごまかせるかも(笑)