今日は
下町を離れて
青山にあるジャズクラブBlueNoteTokyoに
ピアノトリオを聴きに行ってきましたーピアノ


学生の頃から大好きなピアニストミッシェルカミロ様のライブでございました。
(youtubeの画像ですぅ)


シンコペーションバリバリのピアノに
秀樹感激し、
先ほど鼻歌交じりで帰宅いたしましたルンルン♪


そんな
オサレなジャズクラブに行く前の腹ごしらえとして(笑)
飯田橋にある
広島焼きのお店“れもん屋"に行ってきました。

そば入り豚玉780万円でございますぅ
 ↓

Photo_mcknight

ここの広島焼き、美味しいですよぉー!
当然、店内はカープグッズ一色となっておりますカープ 復刻

さてさて、
BlueNoteがある青山ですが、
渋谷のすぐ隣の町なんですが
渋谷が若者の街っていうイメージにたいして
青山は大人の街なんですわ、これが。

僕なんて
普段は
東京の下町ばかり散策しているもんで
こんなかっちょいいところを歩いていると
必然的に
足と手がそろって歩いてしまいます(笑)


こんな大人のデザートのお店なんて
下町には絶対ありませんからねぇー


Photo_mcknight


まぁ、僕は甘いものは苦手なので
お店には入りませんが・・・

そんなこんなの楽しい一日でございました。

さーて、現実に戻って・・・

明日も朝からゆうとけんと野球ガンバリマスよ!(笑)