春です桜

実は、
今日から1年間
毎週月曜日の18:30~20:00に
中国語教室に通うことにしたんです~!
 ↑
月曜はパパ業はお休みですm(_ _)m


今日がその第1回目。

新しい教科書に
新しいノート、
なんか新学期!って感じでうれしい~


ランドセルも欲しいくらいです(笑)


生徒は
僕を含めて8人。


おじいちゃん2人に
おばさま3人、
僕と同じくらいのナイスミドル3人
の合計8人。


いやぁ、しばらくぶりの勉強、
楽しいっすメモ

大学時代、超ーー長かった90分間の授業、
あっというまに感じられます。


明日から
会社の2人が中国に1週間程度出張なんですが
僕も一緒に行きたくなりました。

中国語で自己紹介したいーーーー!(←それだけしかできないけど^_^;)

などと思ってる単純なO型人間コウノスケでした。