朝からゆうとけんとで野球しました侍

昨日からの連投により
すぐにバテましたよ、あたしは・・・

たっぷり2時間
運動させていただきましたサムライジャパン

桜もきれいですけど
こんなところにひっそりと咲いているタンポポも
春が来たぞ!!って
教えてくれていますポポン太

Photo_mcknight



帰宅後は
これからが旬のアサリを使っての
ブロッコリーのペンネブロッコリー


塩を足す必要ないくらい
アサリからダシが出て美味しかったですよーうまい

Photo_mcknight

でも!
まだもうちょい
ぷりっぷり感が足りないかなぁあさり

これからのアサリ君に期待しましょうーキラキラ