今日は暖かい一日でしたねサン太郎


なんだかんだ
いろいろありまして
元野良ちゃんだった猫が
うちの会社の飼い猫に昇格したんです猫

最初は心配だったんだけど
今では
誰もいない会社に
夜もひとり過ごしているんです。

ちゃんと
猫用トイレでウンチョスもしてるしうんち
なかなか賢い猫♂でございます。


今日は午前中から
ぽかぽか陽気だったんで、
元野良くんも
日向ぼっこしながら
僕らがフォークリフトで荷物の積み卸ししている
横にずっとまとわりついていました。


Photo_mcknight





それにしても
眠そ~かお
 ↓

Photo_mcknight


今日みたいな日は
猫みたいに
一日ヌボーーーッっとしていたいですねぇぇヤシの木