いま、台湾の飛行場にいます。

残った通貨を消費すべく
がんばってビールを買って飲み続けています(笑)

だってですねぇ、
台湾って
わりと頻繁に紙幣が変わるんですよ。
紙幣が変わるのはいいんですが、
前の紙幣が使えなくなっちゃうんです!

今回3年前に来たときに余った台湾紙幣を
持って来たんですが使えなかったし・・・

えーーーっ、って感じでしょー。


だから
今のうちにビールに両替しておいたほうが合理的でしょ?(笑)



今は、学生の卒業旅行が多いですねー。

男子2,女子2のグループなんかがよく目につきます。

察するに
「あのさぁ、マリコと台湾に行ってくるから」
なんて両親には言いつつ実際は彼氏同行、
当然部屋はカップルごと、という構図が
おじさんには目に浮かびます(笑)


こちらは
今日は晴れていて
気温も24℃くらいなんでしょうか。
暖かいというより
ちょっと暑い感じです。


洋服を台湾仕様にあわせてきたため
成田に着いたら寒いだろうなぁぁぁ・・・(^_^;)