今朝は
7時過ぎにゆうとけんに叩き起こされ
2kmの道のりをトボトボ歩いてボーリングにいってきましたボウリング


ボーリング、しばらくぶりーー。

けんも頑張ってます!

Photo_mcknight


けんは
1ゲーム目 75
2ゲーム目 67
3ゲーム目 67
でした。

っていうか
3ゲームするの疲れたぁぁ


高校生のころは
平気で4-5ゲームやっていたのに
今ではもう1ゲーム目でふらふら・・・

ボーリングってスポーツなんだなって
最近分かりました(笑)



さてさて
明日から2泊3日で
仕事で台湾に行ってきます飛行機


今調べたら
台湾って
最高気温21℃、
最低気温18℃
なんですね椰子の木


服装、どうしよぉぉぉ

薄着していくと
空港まで寒いし・・・

かと言って
厚着していくと
台湾でかっちょ悪いし・・・

ここは
伊達の薄着で頑張るか!

もちろん
インナーはヒートテック着て(笑)