おひさしぶりですm(_ _)m

なんだか
最近眠たくて眠たくて
遅くても夜10時過ぎには寝ちゃう生活をしていました(^_^;)

9時から始まるTV番組“ケンミンショー”とかは
とても“生"では見ることが出来ません。
当然、週末に録画で見ることになります


なんでこんなに眠いんでしょうか。

第3次成長期なのかも・・・(笑)



最近は
5時半頃に帰宅するんですが
帰るなり
ゆうが
“腹減ったーーー! 早く何かつくってーーー!!”と
叫び、うるさいんです。


そんなわけで
必然的に
作るものは
質より量、
オサレなものより、すぐに出来るもの
になっちゃうんですよねぇぇ。


今日もそんなんだったので
メニューはラーメンらーめん


Photo_mcknight


ゆうは醤油ラーメン、
けんは味噌ラーメン キボンヌなので
ちょっとはめんどくさいんですが
まぁ自分で作るのはほとんどないんで超簡単(^_^)v


っていうか
今、写真見て気がついたんですが、
メンマ入れるの忘れたーーーーー(>_<)

くやしいです悔しいです