今日の午前中は
会社でアカペラの練習をしましたよマイク


今月下旬に
メンバーのひとりが
結婚するのでその披露宴で歌わせてもらうことになりました。


曲は
「永遠にともに」!!


まさに
披露宴にぴったりの曲♪

うまく歌わなきゃー(^_^)




練習は12時まで。

帰りに
一緒についてきたゆうと一緒に下町お蕎麦屋散策。


僕の会社は
東京の墨田区にあるんです。
いわゆる
めっちゃ下町!!
ですね。

この路地、いかにも下町って感じでしょ?
 ↓

Photo_mcknight


小学校の校庭も
コンクリートなんですよぉ

そして、
下町にはなぜかお蕎麦屋さんがたーくさんあるんです。

最近、お蕎麦屋さんに凝っているので
今日もブラブラ散歩しながら適当に入ってみました。


Photo_mcknight

天ぷらそば、800万円です。
 ↓

Photo_mcknight


うーーん、ここのお蕎麦、
めっちゃうまいかもーー!

会社から400-500mなんで
お昼にも来てみようかな~


このお店を出た後
秋葉原にてiPod Touchを買い
帰宅しましたぁ。

さーて、明日からまた1週間の始まりです。
がんばりましょーー