今日は会社で事務仕事。

夜、ホテルの宴会場を借りて業界の新年会があるので
今日は朝からスーツ。

いつもは普段着か作業着なんで
スーツ着て事務仕事だなんて
普通の社会人みたーい!
なんて
ちょっと嬉しかったりします(笑)


午前中、
ちょっとした文房具が欲しくなって
通販 アスクルのカタログを見ていました。

元々はアスクル、事務用品だけだったんですが
今では
飲食店向けに
食料品や調理器具なども売ってるんですよねぇ。


だから
見てるだけでも面白くて・・・(^^;)


はい、買っちゃいました、パスタ2kg・・・←飲食店向けだから量が多い(笑)

はいはい、買っちゃいました、来客用のコーヒーカップ。

青い磁器がきれいだなぁと思って。


で、先ほど届きました!

そして早速のコーヒータイム!

Photo_mcknight


あれ??
お客さん用に
って言ってたくせに自分で使ってるし・・・(^_^;)



さーて、
これから新年会にいってきまーす。