すっかり
あけちゃいまして
おめでとうございますm(_ _)m

今年は
12月26日から毎日毎日
お得意先の工場にて
現場仕事がんばっています。


もちろん31日も1日もずっとがんばっていますよー。

って
僕はお正月とかどーでもいいい人間なんで問題ないんですが
職人さんたちのご機嫌をとる(?)のが
ちょっと大変です・・・(^_^;)

写真は
2009年1月1日のお昼。
わたしが本年初めて口にしたものです

true-0101


すきやの
ミニカレーとミニ牛丼のセットですぅ牛丼(笑)


すき家 すき家 すき家 すき家 すき家 すき家 すき家 すき家 すき家 



嫁と子供たちは
ずっと実家に帰っているので
毎晩男のひとり夕飯です。

いやぁ、自分だけのために食事を作ろうとすると
食生活って超ーーーーアンバランスになりますねー。

子供のため、
とかがないと
料理しようっていう気持ちが全くわきません・・・

自分のためだけに
おされなパスタを作ろうとする気なんて
全くもってわきません(^_^;)


帰宅するとですねー、
まずは買ってきたローストビーフとかを食べながら一杯飲み、
お風呂に入り、
いいところで肉を焼いてご飯食べる、
みたいな・・・


野菜類、激不足!



今日もですねー、
若干仕事がハマって先ほど帰宅。
警察24時を見ながら(笑)
ミミガーwithチューハイを食べ、これからお風呂ですぅ。

その後は
鴨鍋にしようかなーと画策中。


でも、もうその鴨鍋もカナリめんどくさくなってる感ですぅ。。


明日も7時に得意先の工場に集結です。
がんばりますよぉー。


そんなこんなで今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m