こんばんわ。


この数週間、わたしが仕事している場所はこんなところなんです
 
 ↓

Photo_mcknight

えっ、駐車場じゃーん? みたいな(笑)

ここに
一時的に設備を置いて
その設備の改造工事などをしているんです。

そして、明日からここにおいてある設備を
得意先の工場内に搬入、設置するんです。

いやぁ、寒いっすよーー、外は(笑)


風がぴゅーぴゅー引き荒れ
もうマジ死にそうです・・・



そんな中、ちょっとした楽しみもあるんです。
(←前向き笑)


それは・・・

上の写真の中央ちょい左側に
かすかに見えると思いますが
ここから富士山が見えるんです。


その富士山が
夕方になると・・・

Photo_mcknight


ちょうど
太陽が富士山の方角に落ちていくんです。
当たり前ですが
毎日毎日ちょっとずつ太陽の落ちる方角も変わってきます。

この時間の空って
毎秒毎秒、刻々と色が変化していくのでホントにきれいです。

Photo_mcknight

 ↑
山頂の雪煙、見えますか?
きれいですよねーー?


そして
数十分後、太陽は見えなくなり
きれいな夜空が登場です。

左上に
ポツンと金星も写っていますよー

Photo_mcknight



今年は
明日も、明後日も、31日も1日も2日も3日も4日もずっと仕事です!

毎日、この日の入りを見ながら仕事、がんばりまーす。