今日は朝8時前に集合で仕事してきましたぁ。

まっ
仕事自体は
すぐに終わってしまったんで
帰りは
ひとりでスーパー銭湯に寄って帰ってきましたよ。


しかし、アレですよねー
銭湯とかプールのロッカー・脱衣場でガラガラなのに
なぜか自分の周りのロッカーだけに人が集まってる
っていうこと多くありません?

もっと空いてるところで脱げよー、おっさん!!

って

みんな思ってる

みたいな(笑)




街はすっかりクリスマスモードですねー

普段見かけないものがスーパーにも並んでいます。


昨夜、いつものスーパーに行ったら
ロブスターが売っていました。

値段も手頃だったし
嫁も子供も実家に行っているので
夜食はロブスターちゃんを使ってのパスタにしましたよー


男の手料理なので
盛りつけも豪快です(笑)

Photo_mcknight


ロブスターって超しばらくぶりに食べたんですが
身がぽろっと取れて
うまかったですーーー!!

反省点として・・・
かに味噌を一緒にしちゃったんで
ちょっち生臭くなってしまったなぁと(^_^;)


さぁ、そろそろ夕飯の準備をしなきゃ(笑)

小いわしが安く売っていたので
フリットにして食べようかなーーー