めずらしく
ゆう(10)とけん(5)
そろっての写真を撮りましたカメラ

Photo_mcknight

この二人
微妙に顔が似てるけど
どうなんでしょ(笑)


性格的には
ゆうは真面目な感じ、
けんはオモローな感じですぅぅ

わかりやすく言うと
旦那にするならゆう、
彼氏にするならけん
ってところでしょうかにひひ


ってか、上の写真
なんか雰囲気が70年代っぽくないですか?


ハンバーグ  ハンバーグ  ハンバーグ  ハンバーグ  ハンバーグ  ハンバーグ  ハンバーグ  ハンバーグ  


みなさん
子供の頃、
ハンバーグは好きでしたか?

僕は父母とも
超ノンベイだったもので
ご飯はいつも酒の肴。

だから、
ハンバーグって食べたことなかったんですよぉ。
給食でカッチカチなのが出てくるときに
食べたくらいかなぁ。

よく
“子供の好きな食べ物No.○"的なもので
ハンバーグって必ず
上位入賞しますよねー。

あれが子供の頃、不思議で不思議で。。。


そんな私なので
僕も子供にハンバーグを作ったことが
ほとんどなかったんです。

が、
やっぱり子供ですねーー

最近、ゆうもけんもハンバーグ好きになってきたんですぅ。


Photo_mcknight


仕方なく、今夜はハンバーグにしましたよぉー♪


いやぁーー、びっくり!

ハンバーグって
手軽に出来て
けっこうウマイっすねーー!
←41になって開眼?みたいな。。

でもなぁ、
この年になって
僕がひとりでレストランに行って
“ハンバーグください"って
言ったら変かなぁ(笑)