こんばんは。

無事成都について
仕事しております。

今回は
都江堰といって
半年前に大地震があったまさにその場所にきています


やはり
いまだに
多くの建物は崩壊しているし、
家を(親を)失った子供たちが
集団で生活&勉強している施設があったり…


そんな光景を見ていると
いろいろ考えさせられました


が、
そうは言っても次の瞬間には
「持参したたくあん、醤油、小梅、千枚漬け、シュウマイがトランク内で爆発してなくて良かった~!」
などと
どうでもいいことを
喜んでる自分がいるんですから
全くお気楽なものですm(_ _)m



そして
先ほど
現場から帰ってきて
こちらの得意先の方(ひとりは58歳男子、ひとりは50歳くらいの女子)と
ホテルの卓球ルームにて
第一回日中友好卓球大会をしました(笑)


いやぁ
こちらの方はうまいっすねぇ~
お二人とも
形がビチっとはまっていて
フォームが美しいぃ~(^o^)


僕は
中学生の頃
卓球部だったこともあり
得意先の58歳男子につぐ第2位入賞となりましたが
同僚のS氏は卓球経験がないことが響き、50歳女子にコテパンにやられていました。


明日は
二人して卓球頑張ろうぜっ!

って仕事じゃなくて
卓球頑張るのか~い^^;