今日は早朝からお得意先にて
ずっと現場仕事をしていました。


っていうか
火曜日からの
ペラペラ布団のせいで(笑)
風邪をひきまして
昨夜は38.3度の熱をだしました。。。
←水曜日の夜、ふかふか布団を着て寝ていたところ、
深夜帰宅の嫁にひっぱかされまして、
より薄い布団に無理矢理変更させられました。
へんな宗教に入ったんかなぁ、嫁(笑)


が、
薬を飲んだおかげで
今日は問題なし!!

でも
薬って怖いですよね。

風邪なんてすぐに治るわけではないのに
薬のせいで治ってるって感じちゃって
がんばっちゃうでしょ?

痛いとか
熱があるとか
感じなくなってるだけだよね~
それってどうなの??





明日も朝から現場、
夜はお付き合い・・・


がんばりまっせ!






今日行っていた
得意先のそばにある農家の直売所。

いつもこの得意先にいくと
この直売所に寄っちゃうんですよぉ。

で、今日買ったのは
空芯菜3束100円!!

そして
中華鍋でさっと炒めて
夜のおやつにしましたよーー


Photo_mcknight


今日子供のお迎えにきてもらって
そのままうちにお泊まりの母とともに
がっつり食べました(^^)