今日は
午後3時くらいから雨が降り出しました~。

最近ずっと秋晴れだったのに
ひさしぶりの雨雨

雨は憂鬱になりますが、
いいこともあるんです。

特に
夕方前から雨が降ると。。

それは
スーパーがガラガラに空く→安売りをする!!
んです。


なんで、
先ほど夕飯後に
ふたたびスーパーに出撃してきましたよー走る


そしたら
なんと
はたはたが5尾で100円!!!

100円ショップは実際には105円なので
100円ショップより安い!!!(笑)

っていうか、
100円ショップで
はたはたが100円で売っていても
誰も買わないだろうけど・・・


鍋の季節ですもん、
こりゃ
しょっつる鍋するっきゃないっしょーーーー(^_^)

ブリコ、たくさん入ってるかなーー(^_^)


Photo_mcknight