讃岐うどんをいただいたので
早速作ってみましたよー

四国は、
道後温泉、四国カルスト、琴平、栗林公園、小豆島など
何回か行ったことはあるのですが
なんだかあんまりうどんの思い出がないんです・・・



ぶっかけとかけうどん、どちらにしようか迷ったのですが
今回はかけうどんに。


大根おろし、かまぼこ、刻みネギ、牛肉の残り、
先週の残りのすだちを加え、
食べましたー!

Photo_mcknight

いやぁー、コシが強くてうまい!!

お酒のあてに作ったきんぴらゴボウもうまいっすニコニコ


まだ
半分残っているので
次はぶっかけにしてみようかなー。


なんだか
近頃、仕事がちょっとバタバタ忙しくなってきましたぁ。

いやぁ~、
忙しいと
ちょっとうれしくなります(笑)