昨日は
けんの保育園の運動会でした運動会


せまい保育園の園庭に
パパママジジババがやってくるので
場所取りが大変!

僕は
実はこういう運動会系イベント嫌いなもので
全く持ってやる気なし男..。
ギリギリまで寝ていましたぐぅぐぅ

が、ゆうがひとり
8時の開門前に並んでくれて
レジャーシートを良い位置に敷いてくれましたぁ(笑)

なかなか
使えるヤツです、ゆう(笑)


園長先生の話を聞くときに
こっちを向いて手を振るけん・・・
 ↓

Photo_mcknight



徒競走、
気合いを入れて走っていたのにもかかわらず
3人中3位・・・

Photo_mcknight


先週
小学校の運動会を見てきた後だっただけに
保育園の運動会、
みんな可愛くて楽しかったですよー

ちっちゃいと
やっぱり可愛いですねーー。




さーて、
奥さんが
前日より気合いを入れて作った
お弁当がまだまだ残っているので
今夜はそれをすべて消化しましょうかねー弁当