昨日の保育園の帰り、
僕とけんで
いつもの床屋さんにいきました。

その床屋さん、半年くらい前にオープンしたこともあり
(腕は一流なんですが)
お客さんがまばら・・・

なので料金も安く、
大人3800円、子供890円なんですよー。

大人はともかく
子供超安いでしょーーー


そんなわけで
ゆうとけん、しょっちゅう行ってます~。


昨日も
僕もゆうも
ざっくりと切ってもらいましたぁ~

昨日はおみやげに
麩菓子とヨーヨーをもらいごきげんのけん。



Photo_mcknight


明日は
けんの運動会。

運動会、
けんの小学校卒業まで
僕はあと7年間も付き合わなくちゃいけないんだぁ・・・・

長いっす・・・(笑)


嫁はこれからお弁当作りです!