土曜日の予定だった運動会が雨のため延期になり
日曜日に。


日曜日、午前中はなんとか持ちましたが
お昼前から
雨が降りだして延期!

そんなわけで
今日の午前中に
運動会の続きをしてきましたぁ。

いつまで運動会やってるっちゅーねん!(笑)



ゆう、今年は
運動会係になっていたようで
次の次はこの種目だから
該当者は○○門にいってくださいー!
っていう
役割だったようです。

これが
ゆうのはまり役!(笑)

こういう裏方系の仕事が大好きなゆうです。

もっと
全面に出てがんばって欲しいのになぁ・・

Photo_mcknight


あっ、ゆうの名前、初公開!?

僕が格闘技好きなんで
その影響を受けて
ゆうも
格闘技のラウンドガールみたいに
ボードを持ってるでしょ??(笑)



ゆうが出場していないとき、
けんは
小学校の裏庭にて
僕とキャッチボール!


Photo_mcknight


けん!
ゆうは
ちょいとろいけど
けんはチャカチャカ動いて
徒競走がんばれよーーー!(笑)