こんばんわぁ。
最近、やけに眠たくて仕方ありません昼寝

月曜日なんて夜9時に、
昨日も10時には
(うちの誰よりも早く)寝てしまいました(^_^;)


それにしても
だいぶ日が短くなりましたぁ

普段はたいてい夕方6時前にけんの保育園にお迎えにいくのですが
夏の頃とは違って
もうすぐ夜!って感じの
明るさ(暗さ?)になってきました。


今日、僕がけんの教室につくと
けん「パパ! この時計かっこいいでしょ!!??」って腕時計


Photo_mcknight


どうやらY先生に
折り紙で作ってもらったようですぅ。

そういえば、5年前、
いま10歳のゆうもこんなことやって
喜んでいたなぁニコ





夕飯は
相変わらずの日本食魚


今日は半額になっていた
アジの一夜干し(194円!!)、
牛肉を塩こしょうでチャチャッと炒めて、
あとは蛤のお吸い物、ご飯でしたぁ。


Photo_mcknight


蛤はまったく季節ではないけども
薄口醤油で作ったお吸い物、
とても美味しかったです~貝。


日本食最高っす(笑)



明日は
仕事がらみで
両国にちゃんこ鍋を食べにいく予定です~鍋