金曜日の夜から実家に来ています。

そして、
いま僕は
奥さんの実家にてひとりで
(もちろんチューハイを飲みながら)
こうしてブログを更新していますぅ。

お義母さん、すみません、
冷蔵庫にチューハイ2つしか入ってなかったのに
1つ飲んじゃいました・・・(^_^;)


ちなみに
奥さんと義母は近くまでお買い物、
義父はどこかに外出、
ゆうとけんは僕の実家に遊びに行ってます(笑)





昨日のお昼過ぎ、実家の近所をお散歩しましたぁ


近くにちょっとした橋があるのですが
上り坂大好き少年のけんは
何往復も何往復も
その橋を駆け上っていました走る人


Photo_mcknight


なんなのかなぁ
この上るのが好きな性格は・・・




そして
その後
僕の実家に帰る途中でトンボを発見オニヤンマ


ゆうの魔の手が
伸びています。


Photo_mcknight

トンボさん、早く逃げないと~sos