今日も昼前にゆっくりと起床祝日

朝兼用昼ご飯として
鴨せいろをつくりましたー!
(ちなみに、奥さんは午後2時過ぎに起床したので、この鴨せいろは食べていません笑)

Photo_mcknight

つけ汁の最後の調整役は今日もゆうの役目。

鴨からの甘ーーいダシと
焼ネギの香りが絶妙にマッチしてとっても美味でした(^_^)

最後にそば湯で鴨汁を飲むのも
さらにぐぅーーーグッド!


腹ごしらえをした後
昨日と同じく男3人で公園に(昨日とは違うところです)。


ちょっとした林的なところもあり
よりアドベンチャー度合いが高い公園です。

これ
ゆう、何してるか分かります?
 矢印

Photo_mcknight


答;最近ようやくできるようになって“口笛"を吹いているのです(笑)
 口笛ができるようになったのがうれしいようで
 やたらめったら、どこででも口笛吹いています。
 はっきり言ってうるさい(笑)


それから
今日も野球赤にこ


Photo_mcknight

鬼コーチは
今日も誰にも頼まれていないのに
けんにスウィングの指導をしておりました~いえー


それにしても
今日も公園は暑かったです晴れ

公園で遊んでるヒト、僕ら以外に誰もいなかったもんなぁ~(-_-)