1週間以上、保育園を休んで
ジジババの家で過ごしたけん。

今日から
しばらくぶりに
またいつもの保育園生活です。


見てください!
このやる気なし男の顔(笑)

 ↓


Photo_mcknight




ゆうは朝強い男なんですが
けんは朝弱いし、起きた後もしばらく超ご機嫌斜め・・・

もちろん
僕は朝一からテンション100%な男ですので(←えっ!? 迷惑?)
けんの朝苦手は嫁似ということにしておきましょうか

とかげ とかげ とかげ とかげ とかげ とかげ 

セミが一日中
泣いてますねー。

まだまだ暑っついのですが
朝方はけっこう風も涼しくなったし
夏ももう終盤にさしかかっているんでしょうか~晴れ

Photo_mcknight




夏は暑くてじめじめイヤですが
洗濯物がすぐに乾く!
っていうところは大好きです

主夫ですね、僕(笑)