昨夜、ブログをupしてから
案の定、熱がぐんぐん上がり40℃を突破しましたメラメラ


急いで解熱剤を飲み、汗だらだらかきながらそのまま寝ました。

そして今日の朝、体温を測ってみると37度代。

汗かいては着替え、汗かいては着替えしているので
もう長袖系パジャマも底をついてしまい、
急いで洗濯し外に干しました。
ベッドに敷いてるタオルケットもびっちょりなので
一緒に干しましたよ。
今日も天気がいいのであっというまに乾きますね晴れ

なーんて
やってるうちにまたまた体温が上がりだし、40.3℃に!ドクロ


またまた急いで解熱剤を飲んで、
少し寝ていたら風邪以来初めて36℃代に落ち着きました。

しばらく繰り返すんでしょうかねぇ、こんな感じで・・・


しかし、風邪の時、具合が悪いのに一人であれこれやってると
そろそろ結婚してもいいかなぁなんて思いますねぇ(笑)


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 


金曜日、眼科診察の後、いつもよりだいぶ早くけんを迎えにいきました。

帰り道、けんがちょっとへんな感じで歩いていたので
「けん、何やってるの?」
って聞くと
「ランウェイ走る人」と。


Photo_mcknight



Photo_mcknight



Photo_mcknight



Photo_mcknight



Photo_mcknight





どうやら
ファッションショーのモデルさん歩きを真似ていたようです(笑)


さー、またベッドに横になりますぅぐぅぐぅ