今日は
曇り空だったのになんだかずいぶん蒸し暑くて
ぐったりしました・・・

夏本番はまだまだなのに先が思いやられますぅメラメラ



いつものように
保育園に迎えにいくと
けんは
上下とも
見たことない服に(笑)

Photo_mcknight




どうやら
着ていった服も
着替えで置いてあった服も
すべてびちょびちょに汚して
着替えがなくなったため、
保育園から上下とも借りたようですロボット


いやぁ、
それにしても
けんもずいぶん大きくなっちゃって
なんだかつまらないなぁ~(笑)




しばらくぶりに
パスタを作ってみました。

スモークサーモンのクリームフェットチーネです。


Photo_mcknight




男3人なので
山盛りです~~ナイフとフォーク