微妙な天気が続いていますねー。

暑いんだか、そうでもないんだか。

でも電車の中は冷房がんがんで妙に寒かったりペンギン
かといって逆に
通勤のひとの熱気がムンムンなのに
電車は冷房かかってなかったり・・・

まさに微妙


なーんて、言ってる間に
あっという間に真夏!
になっちゃうんでしょうねーメラメラ




今日の保育園帰りのけんです。

Photo_mcknight



ってか、
最近、この洋服ばかり!!(笑)

僕が写真撮る時と
この洋服着るときのタイミングが
ぴったりカンカン(古っ)なんですかねぇぇぇ。

っていうか、
これしか洋服、持ってないのか??!!(笑)





夕飯は
全くイメージがわかなかったので
この時期の「逃げ」で
冷やし中華

普段は
野菜をなかなか食べない子供たちも
冷やし中華の野菜なら
食べるから
カラダにもいいと思うんですよねーー。


Photo_mcknight





今日は
けんの盛りつけですーー。

やっぱり
ゆうの盛りつけには負けてるか・・・
(けん的には
  ゆうの盛りつけより勝ってる気満々です)

ところで
みなさん、
冷やし中華の具はどうしますかぁ?

今日は
たまたま冷蔵庫にあった水菜、スナックエンドウも加え、
卵、キクラゲ、きゅうり、鶏のささみ、トマトにしてみました。

これから
冷やし中華、
大活躍しそうですー(笑)