10時前に成田空港に到着し、
11時すぎに無事自宅に到着しましたー!

帰りの便は予定通りに出発しまして、
北京経由で特に問題なく帰ってくることができました。

Photo_mcknight




いやぁ、しかし遠いですね、成都は。。
広いですね、中国は
と言うべきでしょうか。。


四川って
日本の面積より遥かに大きいって
ご存知ですかーー?



さて、今日、
成都からの帰りに僕が見たもの・ひとについて
書くことにします。



まずは
成都空港にて。

この空港、国際線の離発着があまりないため
国内線にくらべ、国際線のターミナルはひっそりしているんです。

利用者も少ないため、
離陸時間の30分前になるとようやくゲートがあき
国際線を利用する人たちみんなで移動する感じなんです。

つまり、それまでは
待合室的なところにみんなで仲良く座っているんです。


が、今日は妙にざわついていました。
しかも、みんなカメラを持って順番に記念撮影系をしている様子。

僕も暇だったので
近づいてみると
ひとりの女性の周りにすごい人だかり!!!

しかも、通関後なので
人だかりになっている人たちは
中華国際航空の職員ばかり!


Photo_mcknight




この女性、知ってますかぁ??

横に並んでるのも、
写真を撮っているのも勤務中であるはずの中華国際航空の人たち(笑)

このおおらかなところがGoodですグッド!


どうやら
香港の女優さんらしく
見送りにきていたたくさんのファンの方々から
「ミッチー!!」
だか
「ミッフィー!!」
だか
「ミッキー!!」
だかの
黄色い声援が飛んでましたよ。

それはそれはすごい盛り上がり方でした。

Photo_mcknight





出国検査でも
僕のすぐそばに。

ただ・・・

この女優さん、知らないので
とりあえず写真撮ってみたものの
いまいち実感わかないっす・・・(笑)

Photo_mcknight




出国検査の係員さん、
白い紙をだして
ちゃっかりサインをもらってました。。(笑)

この女優さん、知ってる方いませんかぁーー??



続いて

僕が乗るCA421のあるところまでバスで移動中、
でっかいものを見ました!

Photo_mcknight



そうです!
all 2階建ての飛行機、
エアバスのA380です!!飛行機


Photo_mcknight



先日、成田にもやってきたこのA380!

すっげー大きくてかっちょよかったっすアップ


女優さんより
A380のほうが感動しました(笑)




そんなこんなで成田に。

時間も遅いので
足早に入国審査のところに向かっていると
僕の真横にいたひとは・・・

なんと、
カッちゃん(勝俣氏)ではありませんか!!


さらに、
入国審査の列に並んだときには
僕の真後ろに
ハーフパンツ姿のカッちゃんはいました。

後ろから
「シャー!!!」
と気合いを入れられるんじゃないかって
まじビビりました(笑)


いろんな出会いがあった
成都からの帰りでしたぁ。

自分的には

カッちゃん、A380、香港ムービースター

の順番ですかね~ベル

おやすみなさい星空