ちょっと前に
嫁、ゆう、けんの3人が
実家近くの歯医者に出かけて行きました。

自宅の半径200mに
歯医者3軒もあるのに
なんで実家近くの歯医者に出かけているのか
若干疑問ですが(笑)
まぁ家が静かになったので
よしとしましょうアップ



ホントは
先週行くはずだった
中国は成都の都江堰(とこうえん)、

昨日得意先から
「(何をいつまでびびってるんですか!!??)もういい加減、来てください!」と
若干怒り口調で電話があり、急いでチケットを取りました。

以前ならけっこう混んでいた路線だったのですが
今だとさすがにガラガラのようで
すんなりチケットゲッチュできましたぁ

日程は
来週の28日~31日までです飛行機


これから出張に着ていくスーツでも買いに行こうかな。

家にある夏物のスーツ、
気のせいか
若干ウエストがきつくなってしまって・・・

うーん、スーツが縮んだとしか考えられないなぁ(笑)


来週からセールなのに
今買うの、くやしいぃ~~~