昨日はあれから

ゆうとふたりでスーパー銭湯に行って
けんがいるときではありえない
“垢擦り”
をしてきましたよー

どんだけ垢がでるねん~っていうくらい
大量に垢が出て
もうお肌すべすべ!!!(笑)
気持ちよかった~~にひひ




今日は、
10時くらいからだいぶ雨が弱くなったので
ゆうの自慢のチャリと共にふたりで出かけました

家から3kmほど離れたでっかいスーパーまでです。

ちなみに

ゆうはサイクリング~自転車グッド!
僕はランニング~走る人グッド!

でです。


僕は
しばらくぶりに
走ったので
多少死にそうになりましたが
なんとかゆうのチャリについていきました....



帰りはですねー
もう疲れたので
僕もチャリを買いましたガーン
ママチャリならぬ
パパチャリです。

ゆうのは7段変速なんですが
僕のは一番安いのを買ったので1段変速です(笑)

坂道では
立ちこぎしながら必死にゆうについていき、
二人でかなり遠回りして
かえってきましたよー

Photo_mcknight



途中で
嫁へのプレゼントをゲッチュして
ニコニコゆうですブーケ1
これからは
僕もパパチャリをゲッチュしたので
行動範囲がカナリ広がるかも。

チャリ、面白いっす!

今日はよく寝られそうですぐぅぐぅ