結局
博多より
普通の700系に乗って

帰路についています


もちろんワインゲッチュしました(^-^)

20080509171455.jpg



このワインをゲッチュしなければ
N700系に乗れたんだけど

N700系<ワイン
ということで…


そして
ワインをラッパ飲みするほど
タフガイじゃないので
紙コップとして
インスタントコーヒーセットも入手しました(^_-)

残ったインスタントコーヒーは帰ってから飲めばいいし
まさに一石二鳥(笑)

東京までの5時間10分
ダバダ~と過ごして帰ります~


そうそう今日のお昼に食べたラーメン。
これぞ豚骨!って感じだったんだけど
関東人の僕にはちょっときつかったっす…

豚のニオイがスゴくて…

店に入ったとたん、なにやら不穏な香りがしたんです(´_ゝ`)



でも
これを食べ続けたら
関東の豚骨ラーメンなんて
つまらなくて
食べられないだろうなぁ
とも思いました

恐るべし本場豚骨ラーメン



あと
九州のお醤油も
ちゃんと買ってきましたよ~(笑)