4/22にめでたく10歳になった長男ゆうですが
誕生日プレゼントに買った
自転車が昨夕、届きました自転車


じゃじゃーーーん!

Photo_mcknight




僕は
会社で7000円くらいのやっすいママチャリを愛用しているのですが
ゆうのは
7段変速だぁ、誰しもあこがれた速度計はついてるわぁ、
それはそれは
贅沢なチャリなんです!

しばらくチャリ界から遠ざかっていましたが
僕が小4のころから比べ
こんなにも進化していたとはびっくりしました。


ちょっと得意げなゆう(笑)


Photo_mcknight





今日は午前中、
松戸の南部市場というところにいって
またもや
ハチノスをゲッチュしてきました。
前回とくらべ3割も値上がりしていたのにびっくりしました。

あと、入手したものは・・・

さんまのひらき70円を2
ほっけのひらき100円を2
キンメのひらき250円を1
かさごのひらき350円を1
牛肉を100g190円で300g
しらす400gで480円
ソーセージ1kg
あとあと
日本ハムのチキンナゲットが158円だったので3つゲッチュ!!

これはあまりに安かったので
帰りに
いつものスーパーに寄って、
値段を確認したら360円でした。よしよし(笑)
←わざわざ確認しに行くなって?(笑)

明日は
ハチノスを使って
トリッパを作る予定です~~