僕が日常的によく使う
家から100mのところにあるAスーパーが
改装のため先週金曜から明日いっぱい、お休みなんですダウン

これはゆゆしき事態です目


200mくらい離れたところにも
もうひとつ高級チックなマダム系Bスーパーがあるのですが
Aスーパーと比べ値段が5割増しなわりに
そんなにどうして・・・って感じだし、

魚売り場に至っては
いつものAスーパーのほうが安くて全然新鮮だから使えない・・・

こりゃ、夕飯困ります~。

今晩、どうしよう・・・
そうだ!
嫁が
嫁の会社からもらってきた
博多長浜ラーメンがあったなぁ。
よしこれにしよう!

ということで
冷蔵庫にあった
ほうれん草、たまご、モヤシなどを加えチャッチャッと作ってみましたぁラーメン

Photo_mcknight




麺はもちろんハリガネでグッド!
替え玉もしましたよーニコニコ

ネギをいれなかったのは失敗したかも・・・

辛子高菜も入れたかったけど
常備していないし(^^;)

子供達、長浜ラーメンを初めて食べたのですが
細麺+豚骨スープ、とても気に入っていました(^_^)


さーて、これからお風呂です(笑)