ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

3/20から続いていた
埼玉県幸手というか
茨城県五霞町での仕事が
一昨日の金曜日でようやく終わり
しばらくぶりの休日を楽しんでます。
いや、そんなに楽しんでません(笑)

昨日、
たまにはひとりでスーパー銭湯に行って
垢すりかマッサージしてもらっちゃおうかな
って企んでいたのですが
その計画はもろくもやぶれ、
結局いつものようにゆうとけんも付いてくることになりました・・・

うーん、これじゃろくにサウナも入れない・・・


最近、帰りも遅く、ほとんど遊んであげてないから
まぁ仕方ないか。。


帰りのバス停でバスを待つふたり。

ゆうは
「背後霊」のイメージなんだそうです(笑)


Photo_mcknight




そして、電車を待つときのスパーリング。
なんで、時間あると
このふたりはスパーリングするねん(-_-)


Photo_mcknight



けんの右ストレートをブロックしながらも
ゆうは左足をあげ、けんの右ローキックを警戒しています。
ゆう→基本に忠実(笑)



夜は
桜エビと春キャベツを使ってリングイネにしてみました。

Photo_mcknight



これ作りながら
ずっと
「寿司くいねーーー♪ 寿司食いねーーー♪(リングイネ~♪)」と熱唱していました。
シブガキ隊です、はい。
これ、分かるひと、僕と同年代??(笑)

さー、これから
今年初めてのK-1ヘビー級です。
スカパーにて生観戦!

まずは僕もストレッチして体をほぐしますか(笑)