けんも無事に
パンダ組さんからきりん組さんへ進級ニコニコ

って、誰でも進級するんですが。。。

新しいお友達も5人増え、ますますにぎやかになったそうです。

僕 「けん? 新しいお友達でかわいい子いた?」
ってきいたら
けん「うん、いたよ!! 男の子だけどね。」

僕 「えっ?? 女の子は?」
けん「女の子は微妙・・・」

だそうな。。

まぁそんなこんなで、
その進級祝いに
保育園からエプロンをもらってきたようです。

これがやっかい!!!

何しろ、料理とか片づけのお手伝いをしたがるんです将棋


僕がイタリアンパセリを刻んでいると
やらせろ、やらせろ!と(^^;)


包丁じゃあぶないので
ピザカッターを持たせて、
イタリアンパセリのなんちゃって刻みをさせました。

Photo_mcknight




本人、かなりノリノリです。




ってか
けん、
可燃ゴミ入れの上に乗ってのお料理です(笑)


Photo_mcknight




カーズのエプロン、似合ってます??