3月19日から土日関係なくずっと仕事が続いていたんですが
先週土曜日の得意先のパーティー(下の下の記事です)で、
午前3時過ぎまでランチキ騒ぎをしていたおかげで(?)
翌日曜日の仕事を休ませてもらいましたんです、はい。。。

土曜日、午前3時まで飲んでよかったんだか
わるかったんだか
結果的には微妙な感じです・・・(笑)


なので、翌日曜日は
しっばらくぶりに男3人で
スーパー銭湯に行ってきましたよーーーーーー!
(ホントはひとりで出かけたいところなんですが・・・)

この日、
出がけに
ゆうとけんがつまんないことでケンカしたんですが
やっと
帰りになってお互い歩み寄りました。
ふぅ。。

家を出てから
2時間くらいずっと
ふたりで
ゆう『バーカ』
けん『バーカ』
と言っていたんです・・・

僕がふたりに
『バカ!って言うな!!』って怒ると

今度は
言葉には発せず
口の形だけで
「バーーーーカ」と(^^;)

まぁなんとか仲直りしたので、
普段は歩いて帰ってくる道のりを
このときはちょいと遠回りして
バス乗って
電車乗って
帰ってきました。

途中、電車を待ってる時の1枚。


Photo_mcknight




なんで、ふたりともファイティングポーズしてるねん~~グー

っていうか、なんで
けんのポーズ、若干おかまっぽいねん~~~

ってか、なんで
シルエットやねん~~~