昨日は帰宅したのが(今日の)3時半でした。

というのは・・・

得意先が工場の庭先で
社員、取引先の家族を集め親睦会を行ったからです。

そのパーティー内容がすごいというか豪傑。

こんな肉塊がそこら中にゴロゴロしてるんです。

Photo_mcknight




段ボール箱にもたくさん祝日

Photo_mcknight




なんとこの得意先、100人弱の出席者のために
牛を半頭買い付けたそうです(笑)
半頭でだいたい250kg!!!
ひとり何Kg食べるんだっちゅーの。

なんでも
仙台牛のA10というランクの牛肉だそうです(A12まであるそうな)。


この肉を使って
銀座のフレンチシェフがいろいろ料理してくれたんです。
写真はステーキですが

Photo_mcknight



他にも
ローストビーフやビーフシチュー、カルパッチョなどなどなどなど・・・
それはそれは美味でございました
帰りにはお土産で肉500gをいただいて帰宅。
ごちそうさまでしたぁm(_ _)m

ゆうとけんも大喜び!!
こんな高級なお肉、普段は食べられないもんねぇ(笑)

工場内で
けんはハイキックの練習、
ゆうは『イロハオエ~♪』としんちゃんの真似をしておりましたです。

Photo_mcknight



そんな楽しい土曜日でした。


PS
その後、その得意先専務(37)から呼び出しをうけ、街に繰り出し3軒ハシゴ、
夜中の3時まで飲んでいましたビール
あぁ、しんど(笑)