もうボチボチ桜が散り始めていますね。

パッと咲いて
パッと散る

だからこそ日本人が好きな花なんでしょうかねぇー。


仕事帰りに
またもや権現堂に寄ってきました。

Photo_mcknight




夕方の桜です。

っていうより
またもや菜の花です(笑)
すみません、桜の写真っていう写真、
今年はまったくないですね。。。
毎度毎度、桜はぼかしていて微妙な感じです(^^;)


なんと!
ゆうとけんが春休みのため実家に帰っています。
なので、わたくしフリーダム状態です(笑)
はは♪
ははは♪♪
はははは♪♪♪

笑いが止まらないとはこのことでしょうか。


自分の食べたいものをつくって、
自分の入りたい時間に自分が好きな入浴剤をいれてお風呂に入り、
自分の見たいTVを見る。

いやぁ、ヒデキ感激です。

V-A-C-A-T-I-O-N~、春休み~♪