浅草を朝、散歩しました。

どうです、この雷門!
こんなに人がいない雷門の風景も珍しいのではないでしょうか?

Photo_mcknight



おじいちゃん、おばあちゃんもたくさん散歩していましたよ。


このまま仲見世をぐんぐん進むと
宝蔵門が見えてきます。
左には五重塔。

Photo_mcknight





そのまま
浅草界隈をぶらぶらしていると
花やしきのそばにある
『浅草観音温泉』が見えてきます。

Photo_mcknight




酒は大関、
男は黙ってサッポロビール。

もう、意味分かりません・・・(-_-)

その昔は右の扉から入ると
ダンスホールに直結していたらしいですよー

旧きよき時代、まさにGood Old Daysって感じです。

ただ・・・
いくら銭湯好きの私でも
ここに入るにはカナリ勇気いるかなぁと思いました。

いや、なんとなくのイメージですが・・・


今日は一日、千葉県の佐倉市で仕事してました。
明日は幸手で仕事です~。
がんばりまーす。