桜も咲いたことだし
そろそろかなと思い
今日はあさりを買ってみましたよ!

タケノコやアスパラ、カブと軽く煮込んでみようかとも
思いましたが・・・
結局はパスタにしました!(笑)

それでも
トマトソースを加えるか
そのまま塩味でいくか
カナリ迷ったんですよぉ。

途中まで
塩味とトマトソースの両方を作っていたのですが
最後の最後でめんどくさくなり2つのフライパンをドッキング!
もう、塩でもトマトでもどうでもよくなりました(笑)

しかも
結局トマトソースをほんのちょっと加え
中途半端なパスタになりました(-_-)


Photo_mcknight




でも、
今の時期のあさり、
最高に美味しかったです!!!!

もう、身が殻からあふれんばかりのぷりっぷりさ!

超ジューシー!!

今年のあさりは
めっちゃ美味しいカモです~

突然のお客様に備えて
今の時期に
あさりのダシを取っておこうかなーー

(注)つっこみポイント