今日も暖かかったですねー。
上着を着ないで出かけたのですが
それでも汗ばんでくるくらいでしたよ。

もう3月も中旬から下旬にさしかかっていますもん、
当たり前っちゃ当たり前ですかねー



今日の夕飯もパスタ系になりました(笑)

フェットチーネでカルボナーラに。

Photo_mcknight




あとは
1プレートにして
ミートソースとすずきのソテー&サラダ。

Photo_mcknight





この写真の1皿、
本日12時すぎに帰宅予定の嫁用にとっておいたのでが
けんとゆうに
食べられてしまいましたー(笑)

= = = = = =

ぼちぼち
あさりがおいしい時期になります~

ボンゴレ(←イタリア語であさりっていう意味です)のスパゲッティ、
早く食べたいですーー。