今週末はだらだらと過ごしましたー。

昨夜はしばらくぶりに夜中の3時すぎまで
溜まりに溜まっていたビデオを見てましたよ。

ボクシング2時間*2番組、
キックボクシング1時間40分、
007ゴールデンアイ爆弾

ここんところ
ゆうとけんが
プレステにはまっているから
TVをずっと占領されていて
なかなか自分の好きなボクシング系が見られなかったんです。

いやぁ、しばらくぶりの夜更かし満喫しましたー

その代わり、
今日は・・・

ゆうが『パパどこか行こうよー』って言ってる横で
ぐぅぐぅ寝続けていましたけどぐぅぐぅ

朝もゆっくり寝ていたし、
12時から5時までグーグーぐぅぐぅ


たまには、許してくれ(笑)


夜は、
電車で隣の駅までいって
イタリア料理を食べてきました。

いやぁ、ひとにご飯を作ってもらえるって最高ー(笑)


デザートにご満悦のけんチョキ

Photo_mcknight





お会計をすませて店を出たんですが
『なんか、今日は妙に安かったなぁーー』と。


帰りの中で
食べたものを思い出し、
計算してみたんですが・・・

た・ぶ・ん!


飲み物代を忘れてるーーー目

子供達の
コーラ、ジンジャーエール、
僕の
白ワインのデキャンタ、
赤ワインのデキャンタ、
そして、
デザートに
白ワインのデキャンタ。
これらの飲み物がすべて入ってないような感じ・・・


それにしても安いかなぁ。
違うテーブルと間違えたのかなぁ。
それともあってるのか・・・

そんなちょっとラッキィーな週末でしたワイン