昨日はいい天気でした。
もうコートはいらない感じ晴れ


そんなわけで
午後から
お隣のしゅんくん、ちまちゃんと一緒に
(ゆうとしゅんくんは同学年、けんとちまちゃんも同学年)
近くの公園に遊びに行くことになりました。

嫁は
『家を掃除したいから(公園には)いかない』と。

まぁ、うちは僕ひとりでいいか。
でも、さすがに4歳のちまちゃんが来るんだから
お隣のご主人か奥さんが一緒に公園に来るんだろうなぁ。

いやぁ、
お隣の奥さんと公園に行くってちょっと照れるというかアレだし、
ご主人と公園っていうのも微妙な空気感だし、
会話続くかなぁ~とか考えていました。

な~んて
思っていたら
指定時間に集合した猛者は・・・

リーダーの僕、
サブリーダーのゆう(9歳)としゅんくん(9歳)、
ちびっ子のけん(4歳)、ちまちゃん(4歳)の計5人!あせる


あれ、引率者、僕だけ??(笑)
これ、どっきりカメラ??ドクロ


まぁそんなこんなで楽しく遊んできました。
えらい!!!>自分(笑)


ちまちゃんが一緒なんでのりのりのけん


Photo_mcknight




ちまちゃんと一緒になにやら集めています。


Photo_mcknight




はい!
ドングリ~~

Photo_mcknight



けんとちまちゃんで
ポケット一杯にドングリを集めましたーーチョキ

めでたし、めでたし