今日は一日まったり過ごしました。

嫁とけんは昨日から実家に帰り、
僕とゆうだけでまたーりと過ごしました。


WOWOWで録りためた映画を2つ見たり、
キックボクシングをみたり、
あー極楽極楽~チョキ

そして
夕方からは2人でスーパー銭湯に行ったり(笑)


今日のスーパー銭湯は大混雑!

隣のおじさんとお尻が触れ合うナイスな距離!汗

大浴場はもうぎゅうぎゅうで
家族風呂かっ!ってくらい芋洗い状態でしたぁ叫び


っていうか
今日も思ったんですが
おじさん達って
湯船につかるときに

『あ”----っ』とか
『ふぇ”---っ』とか
『ん”---っ』とか
必ずうなるんです・・・カラオケ

あれってなんなんでしょうね??

日本人に特徴的なうなりだと思うのですが・・・


女湯でも
同様のうなりが
行われているのでしょうか・・・

まぁ、どうでもいいことですが、気になります~

Photo_mcknight