今日の東京は朝から雪が降ったりやんだりしていました。

先週末ほどではないけれど
けっこう降っていましたよー。

っていうか、今も降ってます~雪


水分を多く含んだ雪のため
積もらずにすぐに水滴になっていきます。

Photo_mcknight




先日、庭に植えたチューリップも
この寒さの中、頑張って咲いていますチューリップ赤

知らなかったのですが
チューリップってとっても寒さに強い花なんですってね。

チューリップって
なんとなく春の花だとばかり思ってました。


ところで
みなさん体調いかがですか?

僕とゆうは体調崩し気味です。。
(けんは元気です笑)

ゆうはもう寝ています。
僕ももう寝ます。
けんは・・・ 
ここぞとばかり、ゆうのDSしています(笑)

今年は妙に長引きますよねぇカゼ

がんばって、この寒い2月を乗り切っていきましょう~