あっというまの1月でした。

昨日、一昨日と会社を留守にしたため
月末でもある今日は猛烈に忙しかったです。

朝、やるべきことを箇条書きにして
いざ出陣!!!

で・・・

終わってみれば・・・

3時にはもうフリーダム状態!クラッカー


やるまでには
時間かかっちゃうけど
やったらすぐに終わっちゃうんだなぁと
つくづく思いましたOK


さっさと
やること終わらせて
終わったら自由時間!っていうのが僕の信条。

今日は
すべての仕事がテキパキ終わって
気持ちいい一日でした。




写真は
運河沿いを歩きながらの1枚。

Photo_mcknight




昨日今日と天気が良かったので
鴨くんたちものんびりムードでした。

明日は
鴨くんたちのように
僕ものんびりできるかな(笑)