けん、
昨日で熱は下がり今日から無事に保育園に登園しましたぁ~

まだ鼻はジュルジュル、くしゃみもしていて
食欲もないですが
元気なことは元気です!




今日、
得意先から直帰した僕が保育園に迎えに行くと
みんなで園庭で遊んでいました。


けんのクラスの子供たちは
コロコロ転がしてのドッチボール。

先生が転がします手裏剣

Photo_mcknight



おっとっと・・・

Photo_mcknight



セーーーーフアップ

Photo_mcknight




僕がそばで見ているのに
まったく気が付かないで真剣に遊んでいましたよ走る人



帰り道での一枚。

Photo_mcknight




まだ、本調子ではないっぽいけど
今週がんばってねー!